toggle
epoxyart japan
2020-12-14

ハワイの海のアート・サラカードルさんのような作品を作りたい!

ハワイの海が好き!サラカードルさんの作品が好き!

レジンで作るオフショアボード

エポキシアート協会の海のアート作品

ハワイの海がお好きな方は、サラカードルさんのアートを1度は目にされたことがあるかとのではないでしょうか!
サラカードルさんは、アクリル絵の具とレジン樹脂を使ってハワイの海を描き、ハワイの魅力を伝えているアーティストです。

サラカードルさんのショップへ行ってきました!

先日、エポキシアート協会スタッフでサラカードルさんの作品を拝見しに、みなとみらいにオープンしたサラカードルさんのSHOPに行ってまいりました!詳しくはこちらの記事をご覧ください。
波しぶきの表現、透明感のある世界観。。。スタッフ一同、サラカードルさんの作品が大好きで、こんな風に作品を作りたいな。。。と憧れております!

サラカードルさんのようなハワイの海のアートを作ってみたい!

サラカードルさんの作品は公式サイトから購入できますが、もしこのようなハワイの海をモチーフにしたレジンアートを自分で作ることができたら・・・とっても素敵ですよね!
当協会では、サラカードルさんと同様にエポキシレジンを使った海のアートをお教えしております。

エポキシレジンのアートってなに?

そもそもサラカードルさんのような素敵な海が作れるエポキシレジンとは・・・
詳しくは下の記事をご覧ください♪

エポキシレジンとは?
 

エポキシレジンでハワイの海のアートに挑戦!

エポキシアート協会の海をモチーフにしたアートをご紹介します。

珍しいハンドメイド

新しいハンドメイド

レジンアート

レジンのキーホルダー

海のレジンアート

さまざまなエポキシアートを取り揃えております。
 
初心者の生徒様でも取扱やすいサイズのプレートから、もう少し大きなサイズのオフショアボード、またハワイを連想するようなイニシャルキーホルダーも制作していただけます。

海のレジンアートは販売もしています!

横浜ハンドメイドマルシェ2020

また、エポキシアート協会ではレジンアートをお教えしているだけでなく、エポキシアート協会ショールームにて販売もしております。また、横浜を中心に様々なイベントにも出展しております!日本最大級のマルシェ・ヨコハマハンドメイドマルシェ2020でもたくさんの方にご好評いただきました。その時の様子はこちらの記事をぜひご覧ください♪
エポキシアート協会のイベント販売情報

エポキシレジンに挑戦してみようか迷っている方へ

エポキシレジンに興味を持って、独学で始められる方もたくさんいらっしゃると思います。しかし、波しぶきなどの技法が上手くいかず、途中でつまづいてしまっている・・・とゆうお声もたくさん耳にしております。(上手に波を作るには、いくつかのポイントがあります♪ 詳しくは、是非こちらの記事をご参考ください。 エポキシレジンで海の波が作れなかったことはないですか?

独学でつまづくと、ネットで検索してもわからないことも多く、解決するまでとっても時間がかかって、そのまま挫折しそうになってしまうことも。。。そうなってしまってはとても残念です。
当協会の講習会は、お一人お一人のペースに合わせて、じっくり丁寧に技法をお教えしております。エポキシアートが初めての方も、独学でつまづいてしまっている方も、どうぞ安心してご参加ください。

大変ありがたいことに、当協会の講習会は「とてもわかりやすい!」とご好評いただいております。生徒様からのお声を掲載していますのでそちらも併せてご覧ください。
当協会の講習会にご参加くださった生徒様の声

また、講師陣もより高い技術で生徒様にお教えできるように、日々、波の作り方の研究を重ねております。
エポキシアート協会講師の紹介

波の作り方

日々、波の研究を重ねております!

エポキシアート協会の講習会

エポキシレジンの講習会

エポキシレジン講習会の様子

当協会では、協会本部にて講習会を毎日開催、またオンラインでもレッスンを受講していただけますので、遠方にお住まいの方でもどうぞお気軽にご参加ください♪

エポキシアート協会講師

気になるオンラインレッスンの様子は下の記事をぜひご覧ください!
オンラインレッスンをリポート!第1弾!

オンラインレッスンをリポート!第2弾!

ぜひお気軽に安心してご参加ください♪

お申込み 

関連記事