toggle
epoxyart japan
2020-12-09

新規開講!!大きな作品を作りたい人のためのオフショアボード基礎レッスン

エポキシアート作品のなかでも特に目を引くビッグサイズの”オフショアボード”
初めてこの作品を見たことがきっかけでエポキシアートに魅力を感じたり、憧れている人も多いのではないでしょうか。
レジンアート海

*オフショアとは*
offshore 陸から海に向かって吹く風のことです。オフショアは海水面をなでるように吹き込み波の面を鏡のようにツルツルにすることでサーフィンに最適な波を作りだします。オフショアボードはそんな波の様子を表現したエポキシアート作品です。

横浜 レジン

エポキシレジンアートの基礎を学べる

この「オフショアボード基礎レッスン」ではエポキシレジンの扱い方と基本の海と波の作り方を学びながらビッグサイズのオフショアボードを合計3日間で完成させます。

この講座を受けていただくとエポキシアートの基礎が学べるので、そのあとご自分のアイデア次第で自由な作品作りが出来るようになりますよ。

また、すでに当協会で開催している「海のプレート」と一部重なる内容ですが、海の色付け方は違う手順になっている事や、なんと言っても今回は大きなサイズの作品作りに挑戦するので、「海のプレート」を履修済みの方もぜひご参加ください。

まったくの初心者の方も大歓迎です。

ビックサイズのオフショアボードを作ってお部屋に飾ってみましょう!

 

オフショアボードサイズ

420mmx594mmまたは300mmx900mm

レッスンスケジュール(のべ3日間)

1回目  海の色付け エポキシレジンの扱い方 波の作り方(1層目)

その後、乾燥2日間

2回目  波作り(2層目)

その後、乾燥2日間

3回目  全面コーティング

その後、乾燥2日間ののち配送でお届けします

まずは初日(1回目)のご予約をお待ちしております!

レッスン料金

¥42.000(税込み)

新しいハンドメイド

 

 

関連記事