父の日にハンドメイド のプレゼント

目次

父の日にハンドメイド のプレゼント

もうすぐ父の日ですね!

いつも家族のために頑張っているお父さんへ、感謝の気持ちを込めてのプレゼントはもうお決まりですか ♪

今年の父の日には市販の物ではなくて、ハンドメイド したものをプレゼントしたい!けれど、さて何を作ろう。。。

とネットで色々検索すると。。。

自身で描いた絵の、プリントTシャツ、プリントマグカップ。。。。

男性への手作りのプレゼントって、王道の決まり切きったものが多いんですよね。

それに、プレゼントしても、大事に大事にしてしまいこんでしまって、意外と実用性の面に欠けていたりするんです。。。

オシャレで実用性のある手作りプレゼント

せっかくならば!

王道のものよりもっとひねりがあって、実用性があって、

なおかつオシャレなものをプレゼントしたいですよね。

海のエポキシトレー・小さめのサイズ

それにぴったりなのが、エポキシレジンを使ってハンドメイドした

小物置きプレートです!

お父さんも家族も嬉しいハンドメイドのプレゼント

結婚指輪、家の鍵、車のキー、時計、小銭入れ、

男性がいつも身につけているものは意外と多いですよね、

お父さんはいつもこれらをどこに置いていますか?

タンスの上にバラバラと置いていたり、ちょっとしたカゴの中に入れていたりしませんか?

エポキシレジンの小物トレー

エポキシレジンの小物トレー

もし、オシャレな小物トレーがお部屋にあったら、お父さんもご家族もみんな嬉しくなっちゃいまよね!

そのオシャレで実用性のあるプレートを、エポキシアート協会のレッスンでハンドメイドしてみませんか!

そもそもエポキシレジンって何??? それはこちらの記事をご覧ください♪

お父さんを喜ばせちゃいましょう!ぜひ、当協会スタッフにそのお手伝いをさせてくださいませ♪

ご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次