アゲートスライスのリングピロー

アゲートスライスのリングピロー

アゲートスライス席札

結婚式をひかえている花嫁様、リングピローはもうご用意されましたか???

ドレスは1番最初にじっくりじっくり決めるものですよね。。。

次にブーケやアクセサリーなどを決めて・・・、これで全部揃ったかなと思った最後でリングピローがまだなかった!となりませんか?

時間もないから、それらしいものをネットで購入。なんてなっていませんか?

そんな脇役なリングピローですが、

ドレスなどと違って、お式が終わってからも、ずっとずっと毎日使い続けるもの。

だからこそ、一生記念に残るようなリングピローにしませんか?

アゲートスライスのリングピローでオシャレな結婚式を演出

結婚式当日の写真はカメラマンさんに依頼されている方がほとんどだと思います。

カメラマンさんは、美しい花嫁様の姿はもちろん撮影されますし、お二人が指輪交換しているところも撮影されます。

そうすると、リングピローだって、写真にバッチリ映るものです。

指輪だけでなく、脇役のリングピローまでこだわって、オシャレな結婚式を演出しちゃいましょう!

アゲートスライスのリングピローは手作りできます!

アゲートスライスのレッスン

エポキシアート協会はそんな皆様の結婚式のオシャレな演出をお手伝いいたします。

もし結婚式までお時間があれば、リングピローはご自身で手作りしてみませんか?

少しの練習があれば、どなたでもできちゃいます!

エポキシアートってなに?

エポキシアートについてはこちらのブログで説明していますのでご覧ください。

エポキシレジンとは

エポキシアート協会ではオンラインでのレッスンも行います。

レッスンについては詳しくはこちらをご覧ください。

アゲートスライスのレッスン

その他なんでもお気軽にご相談くださいね!

お問い合わせ