海が好きな男性へのプレゼント

エポキシレジンとは
目次

海が好きな男性へのプレゼント

サーフィン大好きな男性、釣りが趣味の男性

お部屋を西部海岸調なインテリアにされている男性

マリンスポーツはしなくてもとにかく海が好きな男性

そんな海をこよなく愛せする男性へのプレゼントには何にしょうとお考えへの方にオススメのプレゼントをご紹介します!

季節問わずに使えるプレゼント

サーフパンツやビーチサンダルも素敵だけれど、夏限定。。。。

せっかくなら、季節問わず一年中毎日使ってもらえるようなグッズをプレゼントしたいですよね!

海をイメージした小物トレー

海が大好きな男性に、毎日使ってもらうのにオススメなのが海をイメージした小物トレー!

海が好きな男性へのプレゼント

海のエポキシトレー・大きめサイズ

時計や指輪や鍵などを置くのにピッタリのサイズから

海のエポキシトレー・小さめのサイズ

もう少し小さめのサイズまであります。

この海をイメージしたトレーはエポキシレジンを用いてハンドメイドしたものです。

エポキシレジンとは??

海のグッズをハンドメイド

海のエポキシトレーは販売もしていますが、

ご自身でハンドメイドしていただくこともできますよ♪

プレゼントする男性の好きな海を思い描きながら、ハンドメイドしてみませんか?

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次