リバーテーブルを作りました (体験講習会を始めました)

リバーテーブルをご存知ですか?レジンテーブルやウッドレジンとも呼ばれていますが、川(river)が流れているようにレジンを流して作るテーブルです。
海外のInstagramでは完成品や制作過程がわかる動画など数多く見られるインテリアの一つです。
日本国内ではまだまだ数も少なく、見たことがない人がほとんどかもしれません、

リバーテーブル横浜

エポキシアート協会ではお皿サイズのプレートに海や波の模様を作る講習会などを開催していますが、リバーテーブルのように大きな作品作りに挑戦してみたい方向けにレッスンの準備ができました。
講習会はもちろん、自由制作ができるレンタルスペースなども工場内に設けました。

レジン教室横浜

リバーテーブルの工法はこちらをご覧ください。

材料の購入はこちらからどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次