横浜のハンドメイドマルシェに親子でお出かけ!

横浜のハンドメイドマルシェ

まだまだ残暑厳しく、週末に親子でお出かけできる場所も限られてきてしまうこの頃ですが、パパ・ママ・お子様みんなが楽しめて、ちょっと涼みながら!美味しいものを食べながら!楽しめる、とっておきのハンドメイドマルシェのイベントをご紹介します!

目次

親子で一緒に楽しめるハンドメイドマルシェ

ご紹介するのは、ブランチ横浜南部市場で開催されているハンドメイドマシェ!

ブランチ横浜南部市場マルシェ

ハンドメイド作家さんの可愛いハンドメイド作品がいっぱい♪

このマルシェでは、小物や布雑貨の作家さんのハンドメイド作品が販売されています!オシャレなアクセサリーや可愛い布小物がいっぱいのマルシェです♪

ハンドメイドマルシェでワークショップ

当エポキシアート 協会では、ママもお子様も一緒に参加できるエポキシレジンのキーホルダーを作るワークショップを開催しています!

親子で参加できるワークショプ

エポキシレジンのイニシャルキーホルダーは、ママとお子様で作ったり、ご兄弟で作ったり、ファミリーで楽しめるワークショップになっています!お子様が自分で作った可愛い作品に大満足!そんな表情を見せてくれます♪

こんな可愛いキーホルダーができちゃいます!

参加費:1000円 チャールやタッセルも追加することができます♪

ブランチ横浜南部市場マルシェ

クーラーの効いた涼しい室内で開催しておりますので、ゆっくりしとご家族でお楽しみいただけます!

ブランチ横浜南部市場マルシェ

ハーバリウムのワークショップも開催しています!

エポキシレジンのワークショップの他に、ハーバリウムのワークショップも開催しています!こちらのワークショップも親子で参加できちゃいますよ!

ハーバリウムのワークショップ

横浜ハーバリウム弐番店のハーバリウム♪こちらも同じく参加費1000円です!

ブランチ横南部市場・ハンドメイドマルシェ開催情報

ブランチ横浜南部市場

次回の開催は2021年9月20・21日です!是非ご家族でお出かけください!ブランチ横浜横浜南部市場の新しい情報はこちらをご確認くださいませ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次