可愛いスマホケースをハンドメイド!

ハンドメイドのスマホケース

スマホケースのハンドメイドが流行っている!

今、特に主婦の方の副業で、自分でデザインしたスマホケースを販売することが流行っていますね!

専用のアプリで、デザインしたものを作成・販売まで行えて、便利でそして手軽にできてしまうのがとっても魅力的!

そんな指一本でできちゃうスマホケースも魅力的ではありますが、ご自身で一からスマホケースをデザイン・ハンドメイドしてみませんか!

エポキシレジンを使ったスマホケース

ハンドメイドのスマホケース

ハンドメイドのスマホケースに使う材料はエポキシレジン

エポキシレジンを使ってハンドメイドしたスマホケースはツルツルキラキラ!!!

エポキシレジンって?

このエポキシレジンをご存知ですか?

エポキシレジンだからこそ、このツヤ感が出るんです♪

エポキレジンとは何かこちらの記事をご覧ください。

ハンドメイドのスマホケースをデザイン

レジンでハンドメイドするスマホケースはもちろんデザイン自由。

お花を入れたり、ラメを入れたり。。。

あなたの世界観で、オリジナルのスマホケースを作ってみましょう!!!

エポキシアート協会では、スマホケースの講習会を開催しています。

スマホケースの講習会

講習会場は横浜市金沢区・株式会社ミナロの協会本部教室です。

ミナロショールームは、たくさんの花材などスマホ作りに必要な材料を豊富に取り揃えております。

ハーバリウムの材料

ハンドメイドが好きな方は一歩入っただけで、ワクワクしちゃうような教室です♪

ハンドメイドが初めての方にも、専門講師が丁寧にお教えしますので、一緒に楽しいハンドメイドの時間を過ごしましょう!

エポキシレジンのワークショップ

スマホケース講習会の詳細はこちらから

なんでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ