オシャレな海のリングピローをハンドメイド

エポキシレジンの海のリングピロー

オシャレな海のリングピローをハンドメイド

お二人の一生の思い出に残るような結婚式を演出したい

・・・さすがに結婚式会場まではDIYできないけれど、リングピローはご自身でハンドメイドしたい!!!

とゆうプレ花嫁様は多くいらっしゃいます。

そんなプレ花嫁様にオススメしているのがエポキシレジンのリングピローです。

海・ハワイが大好きなお二人にオススメのリングピロー

エポキシレジンの海のリングピロー

海やハワイがお好きなカップルのお二人には、せっかくなら海をモチーフにしたリングピローを作りませんか。

エポキシレジンで作る海は透明感があってツヤツヤでとってもキレイなんです。

まずエポキシレジンとは何か、エポキシレジンとは?こちらをご覧ください!

あなたの好きな海の色をエポキシレジンで表現

レジンアート

キレイなブルーに白い波しぶき

ハワイのエメラルドグリーンの海面

夕日がキレイだった海

お二人の思い出の海は何色ですか?

その色がエポキシレジンなら自由に表現できちゃいます!

あなたの好きな形のリングピロー

リングピローは丸型のプレートや切り株型

もしくはカッティングボード

アゲートスライス

素材も形も自由にデザインしていただけますよ!

お二人の思い出の海の色に自由にデザイン・カラーリングできるのもエポキシレジンのメリットです。

忙しい結婚準備・・・でもエポキシレジンなら!

エポキシレジンのコースター

エポキシレジンは2日間で自然硬化します。

乾かすのに何週間もかかったり、作る工程が長い。。。。ハンドメイドはやる気が失せてしまいますよね。。。。

結婚準備中のお忙しい中でも、短時間で作っていただけるのでオススメですよ!

エポキシレジンのハンドメイド

毎日開催しているワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

その他ご質問がありましたら、なんでもお気軽にお問合せください♪

お問い合わせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です