パワーストーンの飾り方

パワーストーンの飾り方

パワーストーンの飾り方

みなさんはパワーストーンをどのように飾っていますか!

ジュエリーの受け皿に並べたり、お塩の上に置いたり。。。いろんな飾り方があると思います。

パワーストーンと相性が良いエポキシレジン

パワーストーンの透明感や石それぞれが持つカラフルな色彩は、

レジンの特性である、透明感やカラフルな色彩に似通っています。

どちらもツヤめいてキラキラしていますので、合わせると相性がとてもいいんです。

エポキシレジンで作るパワーストーン用トレー

エポキシレジンはご自身のアイディア次第でデザインは自由です。

例えば、宇宙をモチーフにしたエポキシトレーを作ってパワーストーンを飾ってみたり

エポキシレジンの宇宙プレート

海をモチーフにしたエポキシトレーを作ってパワストーンを飾ってみたり

エポキシレジンの海のプレート

エポキシレジンのアゲートスライス(4カットコースター)にパワーストーンを飾ってみたり

パワーストーンの飾り方

アゲートスライスの4カットコースターはこのように1つで飾っても可愛いですよ。

パワーストーンを飾るトレーをハンドメイドしてみませんか?

海・宇宙・アゲートスライス・・・カラーも大きさも様々に作ることができますよ。

世界に一つのご自身のパワーストーン専用のエポキシレジンのトレーを作ってみませんか!

エポキシアート

エポキシアートの講習会は毎日開催していますので詳細はこちらをご覧ください。

エポキシアートデザイナーの資格取得のための講習会もございます。こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です