パワーストーンの浄化とお手入れ

パワーストーンの飾り方

パワーストーンは浄化していますか!

パワーストーンが吸収してくれた負のエネルギーは、常に流して浄化してあげることが必要です。

天然水で洗ったり、月光浴をさせたりして、自然の石を自然のパワーで浄化することが良いと言われています。

パワーストーンの置き場所も大事

それからパワーストーンの置き場所も大事。

皆様はどこにパワーストーンを置いていますか?

パワーストーンが吸収したエネルギーを浄化してくれる、水晶の上に置いたり、細石の上に置いたり。。。

いつも身に着ける人の身を守ってくれているパワーストーンだからこそ、身につけていない時にこそ、丁寧に扱ってあげたいものです。

パワーストーンの帰る場所

そんなパワーストーンが、腕から外した後にかえる場所

“心地よのよいおウチ”のようなパワーストーンを置き場所をつくりませんか?

当エポキシアート協会がオススメするのは、パワーストーンと相性のよいエポキシレジンのパワーストーン用トレーです。

パワーストーンと相性が良いエポキシレジン

パワーストーンの透明感や石それぞれが持つカラフルな色彩は、

レジンの特性である、透明感やカラフルな色彩に似通っています。

どちらもツヤめいてキラキラしていますので、合わせると相性がとてもいいんですよ♪

エポキシレジンで作るパワーストーン用トレー

エポキシレジンで作るパワーストーンと相性の良いデザインをご紹介します!

宇宙をモチーフにしたエポキシトレーで宇宙パワーチャージ

エポキシレジンの宇宙プレート

宇宙モチーフのトレーのワークショップ 詳細はこちら

海をモチーフにしたエポキシトレーにおけば、まるで海が浄化してくれるよう。。。

エポキシレジンの海のプレート

海モチーフのトレーのワークショップ詳細はこちら

エポキシレジンのアゲートスライス(4カットコースター)にパワーストーンを置けば、見た目も宝石のようにキラキラです!

パワーストーンの飾り方

4カットフラワーコースターのワークショップ詳細はこちら

パワーストーン専用のトレーをハンドメイドしてみませんか?

海・宇宙・アゲートスライス・・・パワーストーンに合わせたカラーであなた好みに自由にデザインして作ることができます。

珍しいハンドメイド

世界に一つのご自身のパワーストーン専用のエポキシレジンのトレーをぜひ作ってみませんか?

エポキシアート

エポキシアートの講習会は毎日開催していますので詳細はこちらをご覧ください。

遠方からのご参加が難しい方や、お子様がいて参加が難しい方には、オンラインレッスンがオススメです!

zoomでオンラインレッスン

オンラインレッスンの詳細はこちら

ハンドメイドが初めての方にも丁寧にお教えしています。

ぜひ、お気軽にご参加ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です