スマホケースをエポキシレジンでハンドメイドしませんか

エポキシレジンのスマホケース
目次

スマホケースをエポキシレジンでハンドメイドしませんか

※お知らせ:スマホケースのレッスンは終了いたしました。こちらの記事は過去に書かれたものです。予めご了承お願い致します。

レジンアートのスマホケース

お花が大好きな方、可愛いものが大好きな方、可愛いスマホケースをご自身で手作りしてみませんか!

エポキシレジンで手作りするスマホケース

エポキシレジン協会では、スマホカバーの講習会を実施しています。

実際の講習会での様子

たくさんあるプリザーブドフラワーの中からお好きなものを選んでデザインしていきます。

プリザーブドフラワーをアイロンがけ

プリザーブドフラワーを平らにします

オーブンシートにお花を挟んでアイロンがけして平らにします。

毎日使うものだから

毎日使う身近なものだからこそ、ご自身で手作りしたものを持ちたいものですよね。また、ご家族・大切な方への手作りのオンリーワンのプレゼントとしても喜ばれています。

エポキシレジンのスマホケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次