レジンの可愛いキーホルダー

エポキシアートのイニシャルキーホルダー

レジンの可愛いキーホルダー

エポキシレジンで可愛いイニシャルキーホルダーを作りませんか!

エポキシレジンならたくさんのアレンジができますので、ご紹介します!

プレゼントにもオススメのキーホルダー

お好きな数字・ラッキーナンバー・アルファベット+チャーム でハンドメイドした世界に一つのキーホルダーは、贈り物としてご好評いただいています!

ミニチャームをつけたキーホルダー

バスケットボールのミニチャーム
バスケットボールのミニチャーム

こちらはバスケットボールのチャームをつけたキーホルダー

卒業する部活の先輩へのプレゼントにオススメ!

ユニコーンのモチーフ
ユニコーンのモチーフ

こちらはユニコーンをレジンの中に直接入れて作ったキーホルダー

ラッキーナンバー にプラスしてお好きなモチーフのチャームを入れれば

あなただけの愛着あるキーホルダーに!

オススメのラッキーモチーフとその意味

オススメのラッキーモチーフ①Shell

“Shell”貝のモチーフが持つ意味

シェルのモチーフには「才能を開花させる力」と「傷ついた心を癒す力」が あります。ポジティブに前に進みたい人の味方にきっとなってくれるでしょう。

古来よりお金として使われてきたことから「豊かさと恵み」の象徴とされ金運アップにも効果があります。

オススメのラッキーモチーフ②Star fish

“Star fish”ヒトデのモチーフが持つ意味

ヒトデのモチーフには「夢が叶う」「輝き続ける」という意味があります。

ヒトデは流れ星が地上におりて来たもの考えられていて身につける時に1つの願いを込めると叶うと言われています。

大切な方へプレゼントに、意味のあるキーホルダーを差し上げるときっと喜んでいただけると思います!

イニシャルキーホルダーのワークショップ

イニシャルキーホルダーを作成するワークショップでは、ご自分でお気に入りのモチーフチャームがあればご持参いただいてキーホルダーにすることも可能です。

ハーバリウムの材料

また、イニシャルキーホルダーを作るための材料は、協会本部教室で販売していますので、全て揃えていただくことができます。

ワークショップの詳細はぜひこちらをご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です