趣味がほしいあなたへオススメの「大人の趣味」

目次

趣味がほしいあなたへオススメの「大人の趣味」

子供が手を離れて時間ができたけど、特に趣味が思い当たらず、時間を持て余してしまっている方

趣味は持ちたいけれど、スポーツなどの体を使う趣味を持つことに抵抗のある方

昔からハンドメイドが得意!好き!だから、それを活かしたい!

とゆう方に、オススメしたい「大人の趣味」をご紹介します!

大人の趣味のエポキシアート 

エポキシアート (エポキシレジンを使ったアート)をご存知ですか?

自然乾燥で硬化するエポキシレジン樹脂を使って様々な作品を作るアートです。

海や宇宙などをモチーフに、インテリアプレート、スマホケース、コースター、様々な大きさのレジンのアートを作ってみませんか?

大きさも色も、あなたのアイディア次第で、様々なものを作ることができますよ。

プレゼントにも喜ばれる趣味

エポキシアートを作ることに慣れてきたら、ご家族やご友人、大切な方に作品をプレゼントしても喜んでいただけますよ。

例えば

エポキシアートのイニシャルキーホルダー

レジンのイニシャルキーホルダー

レジンアートのスマホケース

レジンのスマホケース

エポキシアートのベビーボード

名前入りのプレートを記念日にプレゼント

ご自身のためだけでなく、プレゼントにも最適ですので、たくさんのイメージや可能性が膨らみます!

大人の趣味のワークショップ

エポキシアート講習会

エポキシアート協会では様々なレジン作品のワークショプを毎日開催していますので、エプロン・はかり(デジタルスケール)だけご持参いただき、お気軽にご参加くださいね。

エポキシレジンアートの資格も取得していただけますので、趣味にとどまらず、講師としてご自宅やレンタルスペースなどで、人を集めてお教室を開く!なんてゆうこともできますよ。

ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次