オシャレなベビーボードを手作り

エポキシアートのベビーボード

オシャレなベビーボードを手作り

可愛い赤ちゃんの誕生記念に作るベビーボード

今、オーダーして作るベビーボードには、たくさんの種類がありますよね。

習字で書いたものや、可愛い額縁に入っているものなど、とっても素敵♪

けれど、ベビーボードをインテリアとしてお部屋に飾るなら、

もっとオシャレなものがいい!

高級感のある感じのがいい!

お部屋に馴染むものがいい!

と感じたことはありませんか?

エポキシアートで作るベビーボードはとってもオシャレ!

エポキシアートのベビーボード

そこでオススメなのがエポキシアートで作るベビーボードです。

エポキシアートとはエポキシレジン(樹脂)で作る樹脂アートです。

エポキシレジンは自然硬化する樹脂で、硬化するととってもつツヤツヤとした質感になるのが特徴です。このツヤツヤの光沢が高級感を演出します。

洋風のお部屋に飾っても、意外と和室に飾っても馴染んでくれますよ。

エポキシアートのベビーボードを手作り

このエポキシアートはどなたでもお作りいただけますので、ママの手でベビーボードを作りませんか?

エポキシレジンは元々は工業用の素材のため、とっても丈夫ですので、劣化したりせず輝き続きます。

生まれた時からの、一生の思い出のアートになります。

手作りのベビーボードを出産祝いに

レジンアート

手作りのベビーボードは出産お祝いにもオススメです。

ありがちなベビーボードではなく、もっとオシャレなベビーボードのプレゼントをされたいとお探しだった方、何をプレゼントしようかとお悩みだった方

エポキシレジンのツヤっとした質感はお値段以上の高級感がありますので贈り物としても最適ですよ。

めずらしいベビーボードに、プレゼントされたママはきっと喜んでくださるはずです♪

エポキシレジンのハンドメイド

ワークショップは毎日開催していますので、まずはお気軽にお問合せくださいね!

ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です