ハワイや海がテーマの結婚式を演出するウェルカムボード

エポキシレジンのウェルカムボード

ハワイや海がテーマの結婚式を演出するウェルカムボード

ハワイ大好き海大好き

ハワイが大好き!海が大好き!なカップルのお二人はハワイや海をテーマにしたマリンウェデングをご予定しているのではないでしょうか!

ハワイや海がモチーフのアイテム

そんなお二人にオススメのアイテムをご紹介したいのが、海をモチーフにしたウェルカムボードです!

レジンアート

しかも、ご自身で(お二人で)ハンドメイドできちゃいます!

ハワイや海がモチーフのウェルカムボードをハンドメイド

この海がモチーフのウェルカムボードは、エポキシレジン樹脂とゆう樹脂素材で製作するアートです。

大きさは様々、持ち運びにも便利な丸いプレートから、大きいサイズのカッティングボードまで!

UVレジンとは違って、エポキシレジンは自然硬化する樹脂ですので、どんな大きさでも製作することが可能です。

エポキレジンのウェルカムボードを作る工程

エポキシレジンのワークショップエポキシレジンのワークショップ

お二人の大好きなハワイや海の思い出の色をアクリル絵の具で表現します。

サンドや貝殻で砂浜も表現します

お二人の思い出の貝殻を使ってデコレーションすることも可能ですよ!

とってもキレイなアートですので、結婚式が終わってからも、ご自宅の玄関やお部屋にぜひ飾っていただきたいです。

引き出物でも海を演出

ご参列いただきた方々への引き出物もエポキシレジンのアートでハンドメイドできちゃいます!!

オススメは小さな切り株の海をモチーフにしたコースターです!

エポキシレジンのコースター
切り株コースター

イニシャルキーホルダーも人気ですよ!

エポキシレジンのキーホルダー

イニシャルキーホルダー引き出物まで海の演出でこだわっちゃいましょう!

エポキシアートのワークショップは随時開催していますので、ぜひお気軽においで下さいね!

ハワイが好き、海が好きなお二人の、一生に一度の大切な結婚式の日に、

ウェルカムボードの演出でお手伝いができれば嬉しいです。

ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です