癒しグッズのプレゼント

癒しグッズのプレゼント

いつも家族のために頑張っているお母さん、いつも忙しくしているお父さん

最近疲れ気味の友人や、あなたの大切な人へ

癒しグッズを贈りたい。。。けど何を贈れば喜んでくれるだろう???とお悩みの方へ

癒しグッズには何がある?

癒しグッズと言えば・・・

「マッサージ関連グッズ」 実用的すぎてプレゼントするには味気がない・・・

「お花」 持っていくのに不便・・・

「ハーバリウム」 もうすでに持っているかも知れない・・・

まだ日本には浸透していないめずらしい癒しグッズ

レジンのインテリア

私たちが癒しグッズのプレゼントにオススメするのがエポキシアートです。

エポキシアートとは、美しいカラーと光沢のある質感のレジン樹脂アートです。

お部屋に飾るとその美しい存在感はハーバリウム以上にあります。

癒しの色のアート

このエポキシアートの多くは海がモチーフになっています。

海のメインカラーは、“ブルー” “グリーン”、波しぶきや砂浜の “ホワイト” 。

これらの色には、癒しの効果があります。

癒しの色の効果

ブルーは、もっとも冷たい色ですが、鎮静力とリラックスの効果があります。

グリーンは、冷静沈着(ブルー)+リフレッシュ(イエロー)=グリーン
特に不眠に効果的とされ、全て色の中でもっとも心に休息を与えてくれます。

ホワイトは、清浄・浄化作用の色。気持ちがすっきりと爽やかになり、病気や毒性のものに対して抵抗力が生じ、精神的な邪気を止め払い、正しい方向に仕向けてくれます。

寝室に飾ったり、リビングに飾ったり、普段から目に触れる場所に飾っていただくことで癒しの効果が得られます。

飾るためのアートだけでなく、コースターや小さな雑貨などもあります。

ご自身のハンドメイドをプレゼントしてみませんか?

エポキシレジンのワークショップ

エポキシアートは出来上がっている商品も販売もしていますが、

同じものが作れるワークショップなども随時開催しています。ワークショップでご自身でハンドメイドされたものをプレゼントされることもオススメしています!

ぜひお問い合わせください。

エポキシアート販売店

横浜・大倉山カフェラフルール

ハーバリウム弐番館

ワークショップの詳細はこちらをご確認ください。

他、横浜クイーンズスクエアなどでも販売をしています。こちらは期間をご確認ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です