新婚旅行・ハワイの思い出をアートに

目次

新婚旅行・ハワイの思い出をアートに

新婚旅行のハワイの思い出

新婚旅行・家族旅行で行ったハワイの海・・・

朝焼けの海・夕焼けの海・・・大切な人と一緒に見たその景色はより一層美しいですよね。その一生に一度の景色を思い出に残したい。

写真もいいけれど、ご自身の手作りでその思い出をアートにして残しませんか?

美しい海を思い出のアートに

美しい海の思い出のアートは、写真でもなく、画用紙に描く絵でもありません。

レジンにアクリル絵の具を混ぜた材料で作る海のアートです。

艶があってキラキラしたレジンの質感は実際に手に取って見ると、とってもキレイです。

思い出の海の色のアクリル絵の具を混ぜたレジンで海を表現。

サンドや貝殻で砂浜を表現します。

切り株やカッティングボード、お皿、コースターなど土台になる材料は自由にお選びいただけます。

作り終えたら、自然乾燥で2日待てば完成です。

大切な新婚旅行の思い出をいつまでも二人で共有できる

エポキシアート作品

大切な人と二人で作って、見せ合いっこして思い出を話すのも素敵な時間になることと思います。

それをお部屋に飾れば、いつでも“あの日二人で見た景色”を思い出せることでしょう。

そんなレジンのワークショップはこちらをご覧ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次