ハンドメイドの講師資格取得

ハンドメイドの講師資格取得

ハンドメイド作家さん、またハンドメイドが趣味の方、

本格的にハンドメイド作家として活動していきたいけれど、資格をとるにはどうしたらいいのかわからない、そもそも何からしていけばいいのかわからない。

このようにお悩みのハンドメイド作家さんが多くいらっしゃると思います。

ハンドメイドアートの資格取得

エポキシアート協会ではエポキシレジンの樹脂アートを通じて、講師取得からアフターケアまでサポートさせていただいています。

講師資格取得までの流れはとってもシンプル

エポキシアートのワークショップを数回、ご自身のご都合の良い日取りで自由に選択し、受講していただきます。

運営のノウハウなどをお教えする講座を受講していただきます。

全てのカリキュラム完了後、ディプロマを発行。 講師として活動していただけます!

料金などさらに詳しい内容はこちらをご覧ください。

講師として活動の際は、ワークショップのチラシやSNSでの広報など、幅広くサポート致します。

エポキシアート講師のご紹介

ハンドメイド講師

エポキシアート協会・講師 今村奈美子

17年続く横浜・大倉山のカフェの現オーナーであり、フラワーアレンジメント講師をしております。

エポキシレジンのワークショップ

エポキシアート講座の様子です。

何から始めていいいか、わからなくても大丈夫です。一からお教えしますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です