海のインテリアをハンドメイド

海のインテリアをハンドメイド

ウェルカムボード

リビングや玄関に飾ることのできる海のインテリアをハンドメイドしませんか?

海が好きな方、ハワイが好きな方にもオススメ

エポキシレジンの海

大好きな海の色、透き通るような水色、深い深い海の底のような青、夕焼けのオレンジ色、朝焼けの淡い海の色・・・あなたはどの海の色がお好きですか?

ご自身の好きな海の色で、ご自身でハンドメイドした作品をインテリアにしてお部屋に飾れたらとっても素敵ですよね。

エポキシアートをハンドメイド

エポキシレジンのハンドメイド

エポキシアートとは、UVライトを使わないエポキシレジン樹脂で作るアートです。

エポキシレジン特有の艶感で海のキラメキや波しぶきを表現することができます。

他の画材にはない、ツヤツヤ感がエポキシレジンの特徴です。

いろんな大きさのインテリアをハンドメイドすることが可能

エポキシレジンの作例

インテリアサイズにぴったりサイズの、プレート型や切り株型、カッティングボードなど様々な形のインテリアアートを作成していただけます。

エポキシアート協会では、エポキシアートのワークショップを各種ご用意して毎日開催しておりますので、ぜひご参加ください。

またコツを掴めばご自宅でも作成していただくことが可能なアートです。

大きさや種類は無限大ですので、小さい海から大きなサイズの海まで、自由な表現で作ってご自身のハンドメイドでお部屋を海いっぱいにコーディネートすることができます!

エポキシレジンのワークショップ

エポキシレジンのワークショップ

まずはぜひ1度、エポキシレジンのワークショップにご参加ください。

ワークショップは毎日開催しております。詳しくはこちらをご確認ください。