ハンドメイドのイニシャルキーホルダーをプレゼントしたい

イニシャルキーホルダー
目次

オリジナルのイニシャルキーホルダーをハンドメイド

大切な方へのプレゼントに、世界にひとつ・オリジナルのイニシャルキーホルダーをハンドメイドしてみませんか。

オリジナルの理由

お友達、家族、お子さま、お孫さん。。。

キーホルダーをプレゼントされる方は、何色が好きですか?なにが好きですか?

海が好き、キラキラしているものが好き、お花が好き、緑の自然が好き。。。

プレゼントする方が好きな色や、ものをキーホルダーの中に入れてみましょう。

好きがいっぱい詰まったキーホルダーは、世界にひとつだけの嬉しいオリジナルです。

レジンのイニシャルチャーム

ハンドメイドの理由

ハンドメイドのプレゼントは、お相手にも喜んでいただけると同時に、お相手のこと想いながらハンドメイドする時間はとっても充実した時間になります♪

お友達へのプレゼントには、カゴバッグチャーム用にイメージして作ったり、

お子さんやお孫さんへはランドセル用にイメージして作ったり。。。

想像しながら作る時間は凄くワクワクします!

カゴバッグチャームに

カゴバッグチャームに

イニシャルキーホルダー

ランドセル用に

レジンで作るイニシャルキーホルダー

そんなオリジナルのキーホルダーは、エポキシレジンを使ってハンドメイドします!

好きなものをアレンジ

例えば、海が好きな方へのプレゼントには貝やサンドなどを入れることが出来ます ♪

お花が好きな方には、お花を入れたり、

キラキラ系が好きな方には、ラメを入れたり ♪

ブルー系にしてみたり、ピンク系にしてみたり。

アレンジは自由なので、たくさんの  好き♪  を詰め込みましょう。

F

Image 1 of 11

世界にひとつのキーホルダーの講習会

エポキシアート協会では世界にひとつのイニシャルキーホルダーの講習会を開催しております。

レジンが初めての方も、丁寧にお教えします♪

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次