ヒーリングアートと宇宙

ヒーリングアートと宇宙

宇宙のヒーリングアート

ヒーリングアートとは

沈んだ心を癒してくれたり、元気付けてくれたり、魂にダイレクトに癒しの効果をもたらしてくれる絵や芸術作品です。

ヒーリングアートと宇宙には深い関係がある

宇宙は私たちの始まり。

宇宙から大いなるパワーが常に降り注がれています。

そのパワーを受け取ると私たちの魂は元気になり、癒されます。

宇宙のパワーを受け取る方法

宇宙から注がれるパワーをブロックせずに受け取るためには、

深い呼吸をして波長を合わせることが大事です。

そして、魂は常に今に“ここにある”とゆう意識。

私たちは過去を振り返ったり、未来を心配したり、意識が常に頭の中にいることが多くなりがちですので、

それを“今”にチューニングする意識を持つことが大切です。

宇宙のヒーリングアート

宇宙のヒーリングアート

そんな、“今”に自身を引き戻してくれるが宇宙のヒーリングアートです。

宇宙のヒーリングアートの効果

宇宙のヒーリングアートにはいろんな場所に飾るとそれぞれの効果があります。

例えば、寝室に飾り寝る前のひとときに見つめることで、魂を真ん中に戻してから眠りけるため、良質な睡眠を得ることができます。

また、玄関に飾って、お出かけの前に目にするだけでも、人と会う前にそわそわしている気分を落ち着かせてくれます。

大事な商談がある前にも緊張している身体をほぐしてくれる、そんな効果もヒーリングアートにはあります。

宇宙のヒーリングアートの質感

宇宙のヒーリングアート

宇宙のヒーリングアートはエポキシレジンから作られています。

良質で厳選された樹脂からできたアートです。

美しい宇宙を表現したツルツルと輝く質感です。

ヒーリングアートのワークショップ

完成品も販売しておりますが、ご自身の手でハンドメイドしていただけるワークショップもございますので、ぜひこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です