ドライフラワーのオンラインレッスン

スワッグのレッスン

オシャレなドライフラワーを作りたい

スワッグのレッスン

ひとつお部屋にあるだけで、ナチュラルでオシャレなインテリアになるドライフラワー

生花とはまた違う魅力がありますよね。

2つ3つ・・・と色とりどりに飾ったら、よりハイセンスなお部屋を演出できます。

どこで買っていますか?

ドライフラワーはインテイリアショップやお花屋さんなどで販売していますが、

自宅で手作りされる方もいらっしゃいます。

ご自身で手作りしたドライフラワーをお部屋に飾ることができたら・・・ますますオシャレですね。

どうやって作るの?

じゃあどうやってドライフラワーを作るか。。。

“ドライフラワーの作り方”とネットで検索して・・・お花や道具を準備して・・・

なんだか不安で、失敗したら2度とチャレンジしなくなりそう。。。

待ってください!そんなあなたにオススメなのが、手作りドライフラワーのオンラインレッスンです!

ZOOMでレッスン

ZOOMで繋いでオンラインで手作りドライフラワーをお教えするのは

“花のプロ”であるお花屋さん

『La Fleur』

生花に関してプロであるお花屋さんだから、センスがあるのはもちろん、

材料となるお花の取り扱い方も、安心して教わることができます。

ドライフラワーのオンラインレッスン

まだまだコロナが不安で外出は躊躇ってしまいますね。。。。

そんな時はZoomのオンラインレッスンはとってもオススメです。

『La Fleur』 ドライフラワーのオンラインレッスンの詳細

おうち時間に、ご自身のお部屋用だったり、お友達や大切な人へのプレゼント用のスワッグを作ってみてはいかがでしょうか。

他にもオススメのハンドメイドのオンラインレッスン

ドライフラワー・お花が好きな方にもぜひオススメなのが、当協会のエポキシレジンで作るイニシャルチャームのレッスンです。

エポキシレジンで作る、イニシャルの中にお花を入れたり、色付けしたりオリジナルのイニシャルチャームを作ることができます。

イニシャルチャームのレッスンの詳細はこちらから

お花が好きな方には、エポキシレジンで作る携帯カバーもオススメです!

こちらもイニシャルチャームと同様に、お花を入れたり、ラメを入れたり色付けしたりしてハンドメイド!

携帯カバーのレッスンの詳細はこちらから

エポキシアートのオンラインレッスン

また当協会にもエポキシアートのオンラインレッスンがございます。

zoomでオンラインレッスン

 

エポキシアート

海・宇宙をモチーフにしたプレートのレッスンです♪

 

エポキシレジンのオンラインレッスン

エポキシレジンのオンラインレッスン

一度、技術を習得すれば、アレンジしてお花を入れたり、オリジナルで楽しめます!

エポキシアートのオンラインレッスン詳細はこちらから

おうち時間にオンラインでいろんなレッスンを楽しんでみませんか!