オンラインレッスンを詳しくご案内します!

オンラインレッスンを詳しくご案内します!

 
オンラインレッスンでお送りするキット
 
先月リリースしたエポキシレジンのオンラインレッスンに続々とお申込みいただきております。
本当に嬉しく思うと同時に、
・オンラインレッスンと言う新しいことにチャレンジするみなさん
・新しいハンドメイド作品を作ってみたいと言うみなさん
・家にいるからと言って、ボーっとしていてはもったいないというみなさん
    のフットワークの軽さに、感心するばかりです。
 

けれどまだまだ、オンラインレッスンを受けるのが初めて!とゆう方は、実際のところオンラインレッスンってどうなんだろう。。。と不安に感じていることと思います!

この記事では、オンラインレッスンで講師が、実際のオンラインレッスンの様子を詳しくお伝えしていきます!

オンラインレッスンを受講された生徒様のご感想

今まで エポキシレジンを扱ったことがない方も、 
 ハンドメイド作品自体を作ったことがない方も、
 
レッスンを終えるころには、エポキシレジンの扱い方をマスターされ、
「何度も練習して、素敵な作品をたくさん作りたい!」
「習得して、エポキシレジンアートの講習会を自分で行いたい!」
と、エポキシアートにさらに興味を持って下さったようで、本当に嬉しく思います。
zoomでオンラインレッスン
 
皆さま熱心に聞いて下さり、そして様々な質問をして下さったので、こちらとしてもとても勉強になりました。
そして、私も生徒様と笑いながらおしゃべり出来て、この楽しい毎日に感謝しています。

オンラインレッスン申込の手順

では、オンラインレッスンを受けるにはどうすればよいのか。
レッスンを受けるまでの流れは以下の通りです。
 
①お申込みフォームからお申込み
②ご入金が確認できましたら
③材料や道具を一式送付
④オンライン(Zoom)のやり方を事前に連絡
⑤レッスン当日、開始時間になりましたら、オンラインレッスンに
 スマートフォンかパソコンかタブレットでアクセス
 
zoomでオンラインレッスン
 
料金など詳しくはこちらのページをご覧ください。
 

安心してオンラインレッスンをご活用いただくために

生徒様の中にはオンラインと言うことで、
・うまくアクセスできるか心配。。。
・先生はどんな人なんだろう。。。
・スマホやパソコン越しで本当に習いたいことが習えるのか。。。
と、生徒様は最初、不安に感じていたと思います。
 
zoomでオンラインレッスン
 
でも、心配ありません♪
オンラインにアクセスする方法も事前に丁寧にメールにてお伝えします!
アクセスの方法は簡単です!
万が一アクセスできなくても焦らなくて大丈夫。
アクセス出来なかった場合は、事前にお伝えしておく電話番号に電話して下されば、
電話で丁寧にアクセスの方法をお伝えします!
明るく元気で、生徒様のお話を聞くのが大好きな女性のスタッフが講師をさせて頂いております。
スマホやパソコン越しでも1から10まで丁寧にお伝えできます!
ご安心ください。
 
 
お申し込みの前に何か不安なことがありましたら、お問合せフォームからお問合せいただければお答えいたします。
(インスタグラムなど)SNSのDMからのお問合せでも結構です。
不安に思ったことはなんでもお問合せ下さい。
 

 
お問い合わせ