ハンドメイドのオンラインレッスン

エポキシレジンの海のリングピロー

ハンドメイドのオンラインレッスン

おうち時間のすごし方

長いおうち時間、何をして過ごされていますか?

映画鑑賞したり、読書されたり、資格取得の勉強をされたり、

この自粛でのおうち時間をきっかけに、今までやろうと思ってもなかなかできてこなかったことをされる方が多いですよね。

なかでも、ハンドメイドアートに挑戦される方が多いと聞きます。

おうちでハンドメイド時間

初めてハンドメイドに挑戦する方

ハーバリウムやデコパージュやUVレジンなどハンドメイド経験はあるけれど、さらなる新しいステップとなるハンドメイド作品づくりを検討されている方

にオススメなのが、『エポキシアート 』です。

日本ではまだあまり浸透していない新しいハンドメイドアート『エポキシアート』 に挑戦してみませんか?

エポキシアートとは

エポキシアートとはエポキシ樹脂を使って作品を作ります。

小物トレーから、キーホルダー、コースター、などデザインや大きさは様々にいろんな作品を作ることができます。

詳しくは、エポキシレジンとは をご覧ください。

エポキシアートのオンラインレッスン

等エポキシアート協会では、オンラインレッスンを開催していますので

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

作品づくりが上達したら、ご自身で作品を販売したり、講師として生徒さんにお教えたり・・・

長いおうち時間で、エポキシアートを習得してみてはいかがでしょうか♪

オンラインレッスンについては、こちらからご覧ください。