メモリーオイルの小瓶に相性ぴったりのエポキシトレー

メモリーオイルの小瓶に相性ぴったりのエポキシトレー

メモリーオイル

お花・ハーブ・パワーストーン 自然にあるものから作れた作られた、願い事を叶えるお手伝いをしてくれるメモリーオイル

エレメント(火・水・風・地)のボトル、目的別のボトルなど・・・

色、香りが潜在意識に働きかけてくれます。

メモリーオイルを入れた小瓶を並べると色とりどりでみているだけでうっとりしてしまいます。。。そんなメモリーオイルをさらに美しく演出することができる

“エポキシトレー”をご紹介します!

エポキシトレーとは

エポキシトレーとは、エポキシレジンで作ったトレーです。大きさや形はさまざま。

アゲートスライス

主なモチーフは、海や宇宙。瑪瑙のアゲートスライス。

海や宇宙の美しい色彩やツヤを、エポキシレジンを使って表現します。

エポキシトレーの上にメモリーオイルを並べて・・・

メモリーオイルの講習会やレッスンをされているメモリーオイル講師の方や、ご自身の趣味でメモリーオイルを作成されている方にもとってもオススメです。

メモリーオイルの小瓶をテーブルや木のトレーなどにディスプレイするよりも、エポキシトレーの上にディスプレイすることで、さらにメモリーオイルの美しさが生きてきますよ♪

また、エポキシトレーの上に置いて、SNS用に写真を撮るとメモリーオイルをさらに美しく演出することができます。

メモリーオイルとリンクしたカラーで作るエポキシトレー

メモリーオイルとリンクしたカラーでエポキシトレーを作ることもできます。

エポキシレジンは大きさやデザインが自由ですので、大きなトレー・小さなトレー

エポキシレジンのアゲートスライス

固まるハーバリウム

またトレーだけではなく、携帯カバーやコースターなどの雑貨はもちろんアイディア次第でどんなものでも作ることが可能です。

エポキシレジンデザイナーの資格

エポキシレジンデザイナーの講師資格を取得していただくこともできます。

エポキシレジンのカラーは人を癒す効果がありますので、メモリーオイルセラピストの資格と両方持ち合わせることも強みになることと思います。

等エポキシアート協会ではディプロマを発行しております。プラットフォーム会員のサポートサービスもございますので詳細はこちらをご覧ください。

プラットホーム会員

ぜひ一度お気軽にショールームへお越しください。

アゲートスライスの材料

毎日開催しているエポキシアートのワークショップはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です