ハンドメイド作家さま!レンタルスペースに出展しませんか

ハンドメイド作家さま!レンタルスペースに出展しませんか

ハンドメイド作家さま、またハンドメイドがお好きな方。レンタルスペースにご自身の作品を出展してみませんか!

エポキシアート協会 新横浜・大倉山教室より

4駅目・白楽駅から徒歩5分にあるハンドメイド作品・レンタルスペース“結の部屋”さまにお話を伺いました!

レンタルスペースで人気のハンドメイド作品

お子様向けの雑貨が人気

お子様向けの雑貨の中でも、特にカバンにつけられるレジンのキーホルダーなどが売れ行きが高いとのこと!

キッズ雑貨

アクセサリーも人気!

お花や石のついたピアスやイヤリングに人気があるようです。

ハンドメイドのアクセサリー

エポキシレジンでできるキーホルダーやアクセサリー

ハンドメイドのアクセサリー

UVレジンの作家様におすすめしたいのが、エポキシレジンの作品です。

エポキシレジンを扱えるようになれば、どんなデザインのキーホルダーやアクセサリーをご自身のデザインで作ることができるようになります。

 

エポキシレジンUVレジンの違いは?

UVレジンはUVライト不要

UVレジンはUVライトが必要ななのに対し、エポキシレジンは自然乾燥で固まるのでUVライトがいりません!(硬化するのに約2日間必要です。)

エポキシレジンはどんな色でも着色可能

UVレジンは紫外線が届かないと固まらないため、着色する際に不透明なものは使用できません。エポキシレジンはどんな色でも作成可能な為、作品の幅が広がります!

その他エポキシレジンとUVレジンの違いの説明

エポキシアートのイニシャルキーホルダー

レンタルスペースでも人気なキーホルダーやアクセサリーを多様なデザインで作ることができますよ!

レンタルスペースに出展しませんか!

ハンドメイドがお好きな方、ハンドメイドが趣味な方、実際にレンタルスペースにご自身のお店を持つことはとてもオススメです!

お店の方からの売れ筋のアドバイスやお客様からの直接のご要望を取り入れられますし、何より自分だけの小さなお部屋ができることは嬉しいものです。

レンタルスペース結の部屋さまではご自身のスペースは自由にデコレーションさせていただけますよ!結の部屋さまサイトはこちら

レンタルスペース結の部屋
結の部屋さま

また等エポキシアート 協会でもプラットホーム会員様には展示会やイベントの共同出展のサポート、無料で作業スペースの貸し出しなどのサービスがございます。

エポキシレジンの販売
エポキシアートのショールーム
横浜ハンドメイドマルシェ
横浜ハンドメイドマルシェ

詳しくはプラットホーム会員こちらをご覧さください。

ぜひ1度ワークショップにご参加ください♪

エポキシアートのワークショップ

エポキシレジンのワークショップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です